BLOG

皆様こんにちは。

船橋のパーソナルジム

「NO EXCUSE GYM」トレーナーの石井です。

ダイエットをしていて普段は自炊をしているけど、仕事や子育てが忙しくてなかなか食事を作ることができずついついスーパーのお惣菜やコンビニ弁当ばっかりになってしまう、、、という話をよく聞きます。

スーパーやコンビニにもお弁当は売ってますが果たしてダイエットに最適な栄養素なのかと言われれば、そうでは無いです!!

油や糖質も多く味付けも濃いのですごく太りやすいです!!

今回は時間が無い人の為に、今流行りのダイエットデリバリーフードのお勧めを紹介したいと思います。

少しでも気になる方は是非最後までお読みください!!

【時間が無い人必見!?】ダイエットに最適な宅配弁当オススメ4選

ダイエット宅配弁当は本当に効果ある?

実際に、1食分を宅配弁当に置き換えるダイエットは効果があるのか?

もちろん誰でも効果が得られるわけではありません。

例えば、1日1食をヘルシーな宅配弁当にする他に、適度な運動をしたり他2食の食事バランスにも気を使えば効果が出やすくなります

しかし、どんなに低カロリーで糖質を抑えた宅配弁当を1日1食にしても、他でジャンクなものを食べたりお菓子を間食していたら効果は薄れます。

宅配弁当ダイエットの良い所としては、

・1回の量が決まっている

・栄養士やプロによって栄養バランスが整えられている

・余計な食事の買い物が減る

・電子レンジでチンするだけの手軽さ

・メニューが豊富で飽きにくい

栄養や1回の量が決められており、ダイエットにフォーカスした栄養バランスになっています。

また冷凍物は保存もできるので、急な忙しさなどにも対応できます!


オススメ宅配弁当

Muscle Deli マッスルデリ

「美しいボディラインを目指したい!」そんな方におすすめなのがマッスルデリです。

マッスルデリでは脂肪を落とすだけでなく適度に筋肉質な体づくりを応援してくれる高たんぱく質・低カロリーの宅配弁当です。

栄養バランスが良いだけでなく、たんぱく質の吸収を高めるビタミンB6が入っている点もおすすめなポイントです。

「減量・維持・増量」と3つのプランから選ぶことができ、理想の体づくりに特化しているのが特徴です。

「料金」1145円〜  「メニュー数」50種類  「お試し可能」

noshナッシュ

数ある宅配弁当の中でもメニュー数が豊富なのがナッシュです。

ナッシュは管理栄養士の監修で糖質が少なく、一流シェフ監修で味のクオリティが高く、

全てのメニューが糖質30g以下、塩分2.5g以下ですが少し脂質が高い物もあるので脂質制限ダイエットでは注意が必要です。

味は美味しいと評判でリピーターの多い宅配弁当なのでおいしい物を食べてダイエットしたいという方には向いていると思います。

「料金」599円〜  「メニュー数」60種類  「お試し可能」

FIT FOOD HOMEフィットフードホーム

FIT FOOD HOMEは、一流のフレンチシェフが監修のもと産地限定の上質な食材を使用。安心の無添加お弁当として人気があります。

一部のメニューに使われている牛肉は、A5ランクの国産牛肉を使用。

お米は独自の自然循環型農法を採用しているなど食材にはこだわりがあり、急速冷凍により食材の鮮度にもこだわっています。

「料金」643円〜  「メニュー数」90種類  「お試し可能」

食卓便

コストを抑えてなるべく安く宅配弁当を利用したい、そんな方におすすめなのが食宅便です。

食宅便では、価格が安いだけでなく「トンネルフリーザー」という冷凍方法にこだわっています。

通常の冷凍では約7時間ほどかかるものを、たった30分で急速冷蔵しているので電子レンジで温めて食べても

できたてのような美味しさを味わうことができ、低糖質なのに味も美味しいと評判です。

「料金」560円〜  「メニュー数」100種類以上  「お試し可能」

最後に

ダイエットデリバリーのお弁当を食べたからといって簡単には痩せませんが、時間が無い時やいざという時の為に冷凍ストックしておくのもダイエットを効率よく進める上では重要です。

時間がなくてスーパーの脂っこい物やお惣菜をついつい買ってしまうという方は是非この機会に宅食弁当を利用してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ダイエット行うのが1人では難しい、サポートが欲しい。。。このようなお悩みがある方は、お気軽にご相談ください!

お悩みをご自由にご記入いただければ、答えられる範囲でお答えします!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

-この記事を書いた人-


徹底的な手厚いサポートを保証する
船橋のパーソナルトレーニングジム
NO EXCUSE GYMトレーナー 石井 樹

ダイエット成功に導いたお客様の数

400人以上
お客様のお悩みやお話しを聞くことを最優先して楽しくダイエットを成功させることをモットーにしています!

NO EXCUSE GYM

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-2-10
ダイアパレスステーションプラザ船橋814号室
JR総武線船橋駅から徒歩3分
東武アーバンパークライン船橋駅から徒歩3分
京成線船橋駅から徒歩5分


理想をはるか超える成果を提供します!

関連記事一覧