BLOG

皆さんこんにちは!
船橋のパーソナルトレーニングジム
「NO EXCUSE GYM」
パーソナルトレーナーの沖本ショーン賢太です!

石井トレーナー、阿多トレーナーが減量している中、唯一何もしていない私もお客様からこんな質問をいただきます!

・ずっと鶏肉とお米とブロッコリーなの?
・休日はあるの?
・大会出ないの?

せっかくの機会ですので上記ご質問にお答えしながら、今回トレーナーのオフがどんなものなのかをご紹介します!

【トレーナーのオフ!】筋トレと鶏肉のイメージしかないトレーナーの休日に迫る!


ずっと鶏肉とお米とブロッコリーなの?

今はそんなことは一切ありません!!

ただし一時期前はそのような食生活をしていました!

一時期前

朝:卵3つ、とりもも肉100g、白米400g、マルチビタミン
トレーニング中:エネルギードリンク(トレーニング中)
トレーニング後:プロテイン、豆大福
昼 とりもも肉250g、白米300g、マルチビタミン
間食 プロテイン
夜 とりもも肉250g、白米200g、ブロッコリー
寝る前 プロテイン

糖質: 500g
たんぱく質: 220g
脂質: 60g

合計3400-3500kcal

お出かけする日以外は必ずこのご飯でした。なので少なくとも1年間の中、330日はこの生活でした。

野菜ほぼない!!って思われる方がほとんどかと思いますが、この生活してると野菜摂る余裕はありません。。。

なんでこんな生活なのか???

いろいろ試して体の反応を見た結果、これが1番筋肉がつくということに気付きました。

これを3年間続けた結果、筋肉はついたものの私の内臓が壊れてしまいました。

元は体が弱い方でしたのでこのようなお食事は体が悲鳴をあげたのかと思います。

下記症状でぶっ倒れてました。

1ヶ月にわたる頭痛
・お腹の腫れ
・筋力低下
・顔の腫れ

1週間で10kg以上落ち、お腹が腫れすぎていたせいで医師からは笑ったりお腹に力を入れたら死にますと言われました。

もう治って乗り越えたことですし、今では良い教訓です!

それ以来、筋肉を増やしたいというより人生を楽しみたい、美味しいものを食べたい!というテーマに全力を注ぎ始めました!

現在のお食事

今は下記のような食生活をしております!

朝:1尾、オイコス、納豆、野菜、ご飯200g
昼:鶏むね肉200g、ご飯200g、ブロッコリー
トレーニング中:
トレーニング後:プロテイン、どら焼き
夜:牛肉200g、野菜、ご飯150g
間食:適当にお菓子

糖質: 330g
たんぱく質: 140g
脂質: 100g

合計: 2700-2800kcal

これはただの一例です!

健康なお食事をしたい!というよりは好きな食べ物を無理せず好きなだけ食べているという感覚で今は生きています!

休みの日あるの?

休みが謎すぎる、そもそも休まなそうというお声を多々いただいておりました。。。

休みは当然あります!!!

ごく普通の生活を送らせて頂いています!

トレーニング

たまに石井トレーナーと時間が合う時は近くのジムJETSに行って筋トレすることがあります!

(阿多トレーナーは夜中に筋トレをするため時間帯が合わないので一緒に筋トレする機会がなかなかありません。決して嫌いというわけではありません。)

3階建てで全てのフロアがマシンだらけの最高のジムです!!

買い出し

お肉や魚や野菜を切らしている時はコストコに買い出ししにいきます!

一気に買いだめして小分けして冷凍しております!

ついでにお菓子も買っています!

ゲームセンター

こんな筋トレ大好きトレーナーでもゲームセンターたまに行くのが好きです!(上の写真は200円で取った最近の大当たり)

決して上手いわけではありませんが、景品が取れた時の気持ち良さがたまらなく大好きです!

お菓子が取れたらそれを間食に食べてます!

大会出ないの?

正直出たいです!!!

ただ健康なトレーナーでいたいというのも事実です。

元は体が弱いこと、体を既に壊した経験があることにより健康で人生を楽しみたい気持ちがあります。

それと何よりいつまでも阿多トレーナーと石井トレーナーと共に船橋を代表するパーソナルジムを作り上げるために常に1番元気でいたい気持ちの方が今は強いです。

たまには真面目なことも言ってみました!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

一歩踏み出してしっかりとダイエットやボディメイクのやり方を学びたい!そんな方は是非お気軽にご相談ください!

お悩みをご自由にご記入いただければ、答えられる範囲でお答えします!

最後まで読んでくださってありがとうございます!

-この記事を書いた人-
徹底的な手厚いサポートを保証する
船橋のパーソナルトレーニングジム
NO EXCUSE GYM代表 沖本ショーン賢太

ダイエット成功に導いたお客様の数

400人以上
お客様のお悩みやお話しを聞くことを最優先して楽しくダイエットを成功させることをモットーにしています!

NO EXCUSE GYM

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-2-10
ダイアパレスステーションプラザ船橋814号室
JR総武線船橋駅から徒歩3分
東武アーバンパークライン船橋駅から徒歩3分
京成線船橋駅から徒歩5分


理想をはるか超える成果を提供します!

 

関連記事一覧